279eミッションめも

今更ながら279取ったのでメモをば

まぁ、そもそもなんで今更279取ったかというと...まず、海外鯖での279使用率があがった(らしい)こと、kikkaさんといっぱいフロントラインしたのでクレジットがたくさんあったこと とかが主な理由だったりする。

あと、なんかキメラミッションが3/4オーダー回収込みで終ってたし

 

という訳で、必要そうな車両を準備しつつ開始した。

当初は2ルート+2ルート飛ばしで考えてたけど、途中からオーダー回収がめんどくさくなったので、3ルート進めることに 

 

エクスカリバーはオーダー全回収、キメラは3つ 計7オーダーで開始

Alliance

正直Allianceはかなり簡単だった。

・1効力射ミッション 

何でも終わる。自走以外なら問題なし。

 

・2与ダメトップ3

HT、MT、TDあたりなら何でも終わる。自分はChiefでやった。

 

・3平均2両撃破アシスト

イギリスLTを使えば普通に終わる。自分はManticoreでやった。

 

・43000ダメージ

10戦で30000ダメージ取れればいいので、得意なtier10乗ってればいいと思う。Chiefでやった。

 

・5 40両スタン

53/55でやった。初期砲使ってテキトーに弾撃つだけ。どの自走でもいいが、他のミッションもあるので53/55用意しておけば問題ない。

 

・6共謀者

53/55でやった。MTとかでもいいと思うが、マップがよほど悪くなければ自走が楽。

 

・7平均2000弾き

E3でやった。5戦くらいで終わった。T95とかでもいいけど、買うのめんどくさかったからE3にした。Kranvagnとか57Heavyとか相手にしてると楽。抜いてくる奴はすぐに殺すべし。

 

・8モジュール破壊

オーダーで飛ばした。榴弾弱くなったので、やるだけ時間の無駄。

 

・9 1300秒スタン

53/55でやった。どっちの主砲でもいいと思う。

 

・10 2倍ダメージ

自走でやった。

 

・11 1000スタンアシスト

53/55の初期砲で撃ちまくるだけ。

 

・12弾きトップ

E3で終わらせた。敵のスコアも含まれるので、対面の戦車に無闇に撃たない方が良い。

 

・13経験値トップ3

Concept1Bでやった。tier9の強い戦車で8ボコったり、10と戦ったりすれば簡単に終わる。HT乗って弾弾いたりすると楽。

 

・14 3両にダメージ

自走が楽。MTとかでもいいけど、自走は超楽。

 

・15 1バッジ

Persingでやった。通常ツリーの弱そうなやつ乗ってればすぐ終わる。

 

 

Union

キル系があるので少しめんどくさかった。

 

・1 2000アシスト

LT432でやった。街マップ引きすぎなければすぐ終わる。

 

・2 2倍ダメージ

自走でやった。tier8のやつ。

 

・3 15両撃破

T44-100でハイエナして終わらせた。

 

・4平均8発弾き

IS4でテキトーな豚飯してたら終わった。1戦で20発くらい弾いた。ローダーをカモれるかが肝心。

 

・5ダメージトップ3

IS4で終わった。好きな戦車乗ってたらいいと思う。

 

・6撃破数トップ

T44-100でハイエナしてた。

 

・7モジュール破壊

オーダー使った。やるだけ無駄。

 

・8効力射ミッション

T44-100でやった。好きな戦車でやればいいと思う。MTが楽ではある。

 

・9 3両撃破2連続

T44-100でやった。1発クリアだった。

 

・10 15000弾き

IS4でやった。V4とかもいいらしい。好きなHTかTDでやったらいいと思う。

 

・11平均8発貫通

T44-100でやった。普通にやってたら終わる。

 

・12 7キルアシスト

LT432でやった。街マップ引き続けなければ終わる。

 

・13トップガンミッション

オーダーで飛ばした。シンプルにめんどくさかった。

 

・14 80回スタン

tier8の自走で終わらせた。初期砲で簡単に終わる。

 

・15 1バッジ

LTTBでやった。Mバッジでオーダー回収もできた。

 

 

Coalition

ここは使える車両が多いので簡単だった。

 

・1ファイタートップガン

オーダーで飛ばした。めんどかった。

 

・2 3000ダメ3連続

Vz55でやった。3マガ+1吐くだけ。好きな戦車でやったらいいと思う。

 

・3英雄勲章、戦功章5個

Bourrasuqueで共謀者とかパトロールとか取って終わった。8、9だとパスクッチも狙えるから○。

 

・4モジュール破壊

オーダーで飛ばした。やるだけ無駄。

 

・5 30発弾き

Viperaでやった。イタリア駆逐はこのミッションの適正高いと思う。

 

・6 75発貫通

Progetto46でテキトーにやってたら終わる。

 

・7 2車種撃破3連続

Progetto46でやった。

 

・8パトロール任務

EBR105でやった。街マップ引かなければ終わる。

 

・9異なる4両にダメージ

tier8自走でやった。

 

・10 1500アシスト

EBRで終わった。

 

・11 撃破数トップ

Progetto46でハイエナして終わった。

 

・12 7両撃破アシスト

EBRで終わった。

 

・13 2倍ダメージ

自走で終わった。

 

・14ダメトップ

M451で終わった。8ボコってたら終わる。

 

・15 1バッジ

bat-APとStandardBで終わった。

 

もし質問とかあったらDMで聞いてください。

ミッション奴隷募集してたらお手伝いします。